2017年7月18日火曜日

うれしい報告

今日もWOXを携えて
移動彡
運転しながらも酸素補給(^^)v


マナー・プロトコール協会の大先輩が
WOXを摂取し始めました。
しかも、ご主人と共に~(*^^*)

随分前から
お名前を存じ上げていた福山の方で、
広島県では、数少ないお仲間なのに
お会いする機会がないままでした。

今月、初めて広島市で実施した
公開検定受験のお手伝いを
きっかけに
距離が縮まり、
気さくに
お話をして頂くようになりました

私のブログによく登場し、
いつも携行している
WOXにも
興味を持ってくださいました。

もちろん
酸素マスターとして(^^
酸素について説明しました♪

酸素の働きを始め、
酸素を消化管から
直接取り入れて細胞に届ける
WOXの効用など・・。

そして、
WOXと炭酸ジェルパックのコラボ
ベクトルパック(^^)v

試飲して頂くと
「何だかいい感じがする」と(^.^)
ご主人も試飲して会議に臨むと
「頭がスッキリ冴えていた」との感想。

さっそく、
ご夫婦で
継続して摂取し始めています。

私自信も、
栄養運動酸素
しっかり心がけて
今年の夏も乗り越えたいと思います。
(実は、運動ができてない(~_~;)


0 件のコメント:

コメントを投稿