2017年8月29日火曜日

松山

愛媛出身の私(^.^)
帰省しても
お墓参りだけでバタバタして
広島に戻ってくることが
ほとんどでした。

でも、
この夏は、
大学時代の思い出のある界隈を
何十年ぶりに(笑)
酷暑の中
ゆうっくり歩いて訪ねました。


そして、
道後温泉の旅館に宿泊して
温泉とWOX
体をリフレッシュ♪
酸素
体中の細胞に行き渡って
疲れを癒し、
回復を助けてくれることを
感じます(^.^)

もちろん、歩く時にも
WOX携えて
酸素摂取をしながらでした(^^)v

道後温泉から
正岡子規記念館
母校の愛媛大学・キャンパス内
そして、
護国神社へ。
Uターンして、
ロープウェイ街
松山城
大街道
銀天街、まつちかタウン
そして、
松坂屋の屋上観覧車




5時間近くは
歩いたかな(~_~;)


懐かしくて、楽しかったです。
あの頃、
どんな未来を想っていただろう?
その未来と現実を比べて
これまでの全てを
感慨深く思いました♪

夏の思い出が増えました(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿